プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は介護用老人ホームに勤務しています。
仕事の経験を活かし老人向けのインターネットビジネスを立ち上げたいと考えています。ビジネスモデルは出来上がっているのですが、なかなか形に出来ず悩んでいます。ただホームページの作成やアフェリエイトのやり方がわからないだけなのですが...女性ばかりの職場なので起業に興味を持っている人はいませんし、先輩に相談しようものなら『もっと仕事に集中しなさい』と言われてしまうのが目に見えています。私はパソコンに疎いのもありますが、仕事で普段あまり時間を作れません。出来ればビジネスモデルの構築を請け負ってくれるような企業がありましたら、情報お願い致します。

A 回答 (1件)

ビジネスモデルの構築を受け持ってくれる会社さんはよくありますが、成功報酬でやるところはないと思いますので、ホームページの制作から集客、運営代行までというと相当のお金が必要になるかと思いますよ?内容にもよりますが、最初の立ち上げに50万~数百万、月に業務請負料で5万~20万くらいは覚悟したほうがよいのではないでしょうか?



参考URL:http://web-walker.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!