アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、sonyのwalkman ウォークマン Sシリーズ” 【4GB】 NW-S616F
を買ったのですが、それにはノイズキャンセリング機能がついておりません。
先日、友人がノイズキャンセリング機能付きのウォークマンを

買ったというので聞かせてもらったら、ノイズキャンセリング機能が
あまりにも凄かったので、欲しくなってしまいました。。。

しかし、なかなかお値段が高いので、買い換えるのは難しいのです。

なにか、良い方法はありませんか???

私的にかんがえたのですが、今持ってるやつを売って、それを
足しにして買い換えるとか・・・(そのときに、どのくらいで売れるのか教えてくれれば幸いです)

よろしくお願いします!!!

A 回答 (3件)

電車の中や飛行機の中などで音楽を落ち着いて楽しみたい!という人にオススメなのが、雑音や騒音を軽減して音楽だけを楽しめる「ノイズキャンセリングヘッドホン(NCヘッドホン)」です。

従来のNCヘッドホンといえば数万円もする高価な製品が多く、いわば「ぜいたく品」的なイメージがありました。しかし2006年末から1万円を切る製品も増え始め、おこづかい程度の予算で手に入る身近な存在になってきた。選択できる機種が増え、価格も手ごろになりました。

ノイズキャンセリングヘッドホン(フィードフォワード方式編)

日本ビクター「HP-NC80」
・ターガス・ジャパン「AEH01AP」
・東北パイオニア「SE-MJ7NS」
・ハーマン インターナショナル「JBL Reference 510」

ノイズキャンセリングヘッドホン(フィードバック方式編)

・ソニー「MDR-NC60」
・日立マクセル「HP-NC22.OH-BK」
・オーディオテクニカ「ATH-ANC7」
・ボーズ「QuietComfort 2」
・ボーズ「QuietComfort 3」

などがありますので、自分に合ったヘッドホーンを選んでみてはいかがでしょうか。
買え買えるとしたら、今のを売るとしても、安くたたかれます。
お店のNCヘッドホーンを店頭で確認しても良いかと思います。
ちなみに、「sonyのwalkman ウォークマン Sシリーズ” 【4GB】 NW-S616F」ソフマップの買取上限額は、7000円ぐらいです。

答えになってこれていれば幸いです。

ご検討ください。
    • 0
この回答へのお礼

今持っているのを売って、
新しいのを買うことにしました!

すばらしい回答ありがとうございました!

ANo.1様と同じ意見ですがノイズキャンセリングヘッドホンを購入するのが宜しいのでは、以下のサイトに色々有ります。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist …
 但し一般に連続して繰り返すノイズに対しては有効ですが、人が話しかける等の突発的な音のキャンセルは出来ませんし、それと結構高価です。
 又、NW-S616Fの価格が18000円程度ですから楽天等で売っても半値程度で売れれば良い方でしょう。
    • 0

ノイズキャンセリング付きのヘッドホンを買えばいいという手もあります。

曲自体を編集してノイズを取り除くという方法もあります。
    • 0