プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月4日頃,女友達4人で東京界隈のお花見プラスランチを計画しようと思います.ここぞと思う場所を教えてください.

A 回答 (4件)

お花見の情報は下記を参照するとここぞと思う場所が分かるかもしれませんよ!



参考URL:http://woman5683.blog.fc2.com/
    • good
    • 0

ランチなら200円払って新宿御苑


http://www.env.go.jp/garden/shinjukugyoen/
16:30閉園なんで夜の宴会組の場所とりもなく
すんなり場所が確保できるかと思います。
いろいろ制限事項があるがゆえに「お花見(プラス?)ランチ」なら最適です。ランチ後にお花見ならごめんなさい(^^;

アルコール類の持ち込み。もご遠慮いただいている事項ではありますが
厳しく取り締まっているわけでもなく 園内でのビール販売もあります。
今年もやれば御苑で花見4年目
    • good
    • 0

こんばんは



目黒が有名ですよね
http://meguroku-net.com/meguro/sakura/sakuratop. …
ご参考までに
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!