プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1980年代にテレビ朝日の日曜の朝に放送していたと思われるアニメでタイトルは「おしゃまな子猫ミーアキャット」とかいう作品の正確なタイトルと放送された年を知りたいです。
タイトルは間違っていると思います。ご存知の方よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

スーキャット


・1980年4月6日から12月29日(全39話)
・東京12チャンネル:毎週日曜日の10時から10時15分
・読売テレビ:毎週土曜日の7時から7時30分
かな?

・・・いやでもタイトルが違いすぎますね。

スーキャットは子猫のスーが妹のランとミキのトリオで歌手になる話です。

この回答への補足

放送時間が10時からで放映時間が15分なのでスーキャットで間違いないと
思います。
放送局も間違えていました。
お礼が編集できないのでここに書きました。

補足日時:2008/03/08 01:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
多分この作品だと思いますが、動画を見ても確信が持てませんでしたが、
ラン、スー、ミキで確証を得ました。
多分スーキャットなのだと思います。
非常に記憶が曖昧なのでタイトルは何かと混同したものと思われます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/08 01:54

猫のアニメですか?この中に該当するのはありますか?


「おしゃれキャット」1970年アメリカ映画
「スーキャット」1980年4月6日から12月29日テレビ東京
「綿の国星」1984年日本映画
「キャッ党忍伝てやんでえ」1990年2月1日から12月12日テレビ東京
「魔法少女猫タルト」2001年7月5日から9月27日WOWWOW
「ニャニがニャンだー ニャンダーかめん」2000年2月6日~2001年9月30日テレビ朝日
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ調べていただいてありがとうございます
多分スーキャットだと思います
ありがとうございました

お礼日時:2008/03/08 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!