プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日河合の全統模試が返ってきました。英数で受けたのですが、偏差値は英語が60、数学が56でした。
志望校は東京農工大学工学部です。今から頑張ればこの偏差値からでも合格可能でしょうか。模試の受験日に志望校欄に農工大を書くのを忘れてしまったのでわからないんです。不安でしかたありません。御教授お願いします。

A 回答 (2件)

こんばんわ



おそらく2年生でしょうか?
3年生の全統模試は浪人生も含まれるので
おおよそ偏差値が5~10ぐらい下がります。注意してください
農工大の工学部は2次試験の数学と理科の比率が非常に高く
数学と理科ができるとすごく有利です。
この2教科を重点的に今からやっていけば、十分合格を狙える
位置にいると思います。頑張ってください
    • good
    • 0

受検は来年ですか?


ん~懐かしい…そんな時期が私にもありましたねぇ~(15年くらい前だけど…
東京農工大工学部は、前期が55、後期が56、くらいなんですね。
受験科目を知らないのでなんとも言えませんが、
今の調子で油断せず頑張ればきっと合格できると思いますよ(^-^)v
英語と数学の偏差値聞いただけで言うなら、決して受からない成績ではないと思いますよ。
頑張って~!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!