プロが教えるわが家の防犯対策術!

おしりを小さくするにはどうしたらいいですか?
トレーニング法などあったら教えてください。
また、自分は下半身デブなので、ももを細くする効果的なトレーニング法がありましたら教えてください。
おねがいします。

A 回答 (2件)

私も同じ下半身デブでした、努力で痩せても下半身は太いままでした、あらゆるダイエットでもかなわず、これは脂肪細胞の数の問題らしく、こ

のたび脂肪吸引に踏み切りました
    • good
    • 0

本気でやる気がありますか?



マッスルトレーナーという重い靴を買ってください、定価14800円です。
かなり高いですが、効果はあります。

その靴をはいて毎日30分歩く!
2時間走った事になります。体重も減らしたいなら、夕食は抜いてください。

下半身に効きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!