プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、セルローラーを買おうと思ってるんですが…

風呂で使う-・・・ってWEBにゎ、書いてあったんですけど・・・。

風呂で使うって事ゎ、入浴ちぅ・・・!!??

訳がわからなぃので、教えてくださぃっ!!!!

A 回答 (1件)

余計なお世話でごめんなさい。



>WEBにゎ  WEBには
 事ゎ     事は
 入浴ちぅ   入浴中
 わからなぃ  わからない

頭が悪すぎます。人に物を聞く時くらい、まともな日本語で
質問を書いてください。

回答
シャワーをあてながら、マッサージするとより効果的です。
湯船につかりながらのご使用も可能です。
ご使用後は水または石ケン水で洗い、水気をよく切り日陰で
自然乾燥させてください

だそうです。ちなみにWEBに書いてありました。
セルライトは温水と冷水を交互に当ててマッサージをすると効果的
なんだそうです。一度固まったセルライトは強くもみだしたり、
マッサージをしなければ解消されません。
お風呂で温めて血行をよくする事が第一前提です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!