プロが教えるわが家の防犯対策術!

家族でアクアマリン福島といわき市アンモナイトセンターに化石発掘をしに行こうと思っています。
何処かに一泊したいのですが、よいホテル(旅館など)があったら教えてください!
子供は6歳と1歳なので、あまり落着いた感じの宿ではないほうが気が楽です・・・よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

いわき湯本温泉


http://www.iwakiyumoto.or.jp/

から、検索するか

或いは、家族連れと言うことで
ホテルハワイアンズ
http://www.hawaiians.co.jp/

等が良いんじゃないでしょうか?

距離的にも近いので移動も楽ですし、常磐道のICからも近いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ハワイアンズがこんなに近いとは思いませんでした。
検討してみます。

お礼日時:2008/03/05 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!