アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月友人の結婚式で歌う事になりました。
最近の曲はあまり知りませんし、あまり定番なのもどーかな?
と思ってます。
最近bank bandが好きなので、『歌うたいのバラッド(斎藤和義)』
か『糸(中島みゆき)』もいーなと思うんですが、他に良い歌があれば
是非教えてください。

A 回答 (2件)

claysmithさんは男性でしょうか、、、



先日結婚式でBankbandの「糸」を歌いました。友人の両親や親戚の方にまでとても良かったと仰って頂きました。歌詞の内容がいいですからね。本当におススメです。(ちなみにですが、スライドを作成してそれをバックに流しました)

他のおススメはミスチルの『しるし』。こちらは違う2次会で歌いましたが、とても感謝されました。歌詞の内容も結婚する2人に合うと思いますよ。
    • good
    • 0

http://www.ne.jp/asahi/yokyou/v-0-v/BGM.html

このサイトに定番から最近の曲まででています。
参考にして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!