プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビをほとんど見ない私ですが、友人に勧められてみたNHKの連続テレビ小説「ちりとてちん」にはまりました。
四草役の加藤虎之介さんにすっかり惚れてしまっています。
ファンレターを書きたいのですが、どこに送れば良いのか解りません。
所属事務所とかあれば教えていただきたいです。
NHKに送ったら良いのでしょうか?
ファンクラブとかあるのでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃれば是非教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www5f.biglobe.ne.jp/~writers/index.html
この事務所に所属してあいるのでここえ出されたらいいと思います。私も「ちりとてちん」で好きになりました(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の解答ありがとうございますm(_ _)m
嬉しいです。ファンレターを書いたもののどこにだせば良いかで困ってました。
早速出します。
ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2008/03/02 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!