プロが教えるわが家の防犯対策術!

18禁恋愛アドベンチャーゲームからアニメになったのを教えてください。

A 回答 (7件)

これからなるやつで


「Tears to Tiara」(ティアーズトウティアラ)
がアニメ化されるそうです。
PS3でゲームは書き換えで移植さてれいます。
うたわれるものの第二段みたいなもんかな(こっちは洋風?)
http://aquaplus.jp/ttt/index.html
    • good
    • 0

つよきす・ダカーポシリーズ・ひぐらしが鳴く頃に・ToHeartシリーズ・AYAKASHI・Gift 〜ギフト〜・夜明け前より瑠璃色

な・月姫・フェイト・下級生2・Canvas2・こみっくパーティー
    • good
    • 1

こんにちは。


既出でないものをいくつか。

『Night Walker -真夜中の探偵-』
『らいむいろ戦奇譚』
『Wind -a breath of heart-』
『機神咆吼デモンベイン』
『AYAKASHI』
『桃華月憚』
『ヤミと帽子と本の旅人』
『この青空に約束を―』
『プリズム・アーク』
『ななついろ☆ドロップス』
『はぴねす!』
『IZUMO -猛き剣の閃記-』
『Gift ~ギフト~ eternal rainbow』
『School Days』
『Soul Link』
『Piaキャロットへようこそ!! -さやかの恋物語-』(劇場版のみ)

まだあるかな?
    • good
    • 0

これ、質問者さんの意図はわからないけど少なくともアニメ版が


全年齢(テレビアニメとか)に限定しないと削除対象ですね:-)

出ていないのだと(ゲーム版とアニメ版でタイトルが違う場合、
アニメ版のを書いてます)
「東奔西走スクールライフAnimation月は東に日は西に-Operation Sanctuary-」
「Canvas2~虹色のスケッチ~」
「まじかるカナン」
「ラムネ」
「とらいあんぐるハート3」(リリカルなのはでなく本編の方。
OVAだけど全年齢だったはず)
なんてのもありますね。
    • good
    • 0

CLANNADとtrue tearsは全年齢のゲームです。



・ToHeartシリーズ
・こみっくパーティー
・うたわれるもの
・Kanon
・AIR
・月姫
・Fate/stay night
・SHUFFLE!
・君が望む永遠
・つよきす(アニメはありません!)
・某魔法少女(とらいあんぐるハート3のスピンオフ)

まだまだありそう。
    • good
    • 0

えーと・・・18禁アダルトだとものすごい数でアニメ化されてますよ・・・。



まぁ全年齢OKなものだけでも
ToHeaet
ToHeaet2
うたわれるもの
kanon
Air
ぽぽたん
グリーングリーン
同級生2
下級生
下級生2
なんかもされてます。
    • good
    • 0

自分が知っている範囲では、


D.C.(ダ・カーポ)シリーズ
GIFT
夜明け前より瑠璃色な
乙女はお姉さまに恋してる
CLANNAD
ef -a tale of menories.
H2O
true tears
君が主で執事が俺で
ぐらいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!