プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2で身長170体重63です。
体重を55くらいまで落としたいのですが
朝好きなものたくさん
昼菓子パン2個
夜サラダ
この食生活なら痩せられますか?

A 回答 (3件)

沢山ってどのくらいかな??後ちょっと極端すぎかなーと思います★ダイエットはバランス重視です★

朝は基本的に色々食べても良いと思いますけど、昼菓子パンが気になります!!高校生だからコンビニで買うって感じでしょうけどダイエットするならやめた方がいいかな(;´Д`)

私は高校時代はサラダとおにぎり1つとヘルシアって感じでした★コンビニのサラダって結構おなかいっぱいになるからオススメですよー★

後もしかしてジュースとか飲んでませんか??菓子パン好きなら甘いもの好きかなーと思って★ジュースは絶対にやめた方が良いですよ★飲むなら水かお茶にしてください★水はコントレックスがおすすめです★1日2リットルが良いらしいですけど結構辛いから最初は1リットルとかで良いと思います★どんどん水を飲むようにしていってください♪

夜サラダ。良いと思いますけどお腹大丈夫ですか??ストレスをためるとリバウンドするんで夜も何か食べてください♪長続きしなかったら元通りになるだけです(;´Д`)

まあだから夜は炭水化物をぬくとかで良いと思います!!

痩せたい気持ちはわかりますけど、ゆっくりがベストです★運動と少しの制限で良いと思います★

がんばってください★
    • 0

ANo.1さんが書いておられるように、このメニューだけから判断すると、栄養バランスがすこぶる悪いと思われます。

炭水化物やたんぱく質だけではなく、健康のためには各種のミネラルやビタミンも十分に摂取する必要があります。ダイエットのためには、穀物・野菜・海草・きのこ・魚・豆腐などを主たる食材にすることです。

朝好きなものたくさん:
 「たくさん」は多種多様な食材(少なくとも10種類以上)とすることが必要です。量が特定の食材に偏らないようにしてください。

昼菓子パン2個:
 栄養バランスを考えると、あまりお勧めできませんね。それに菓子パンは案外カロリーがあります。1個で350kcalほどの菓子パンもあります。数は1個にして、その分、多くの食材を食べてください。

夜サラダ:
 これも食材をなるべく多く取り入れることです。とくに多種の野菜をタップリとね。ドレッシングにはゴマがお勧めです。
    • 0

こんにちは

栄養のバランスが悪いので
痩せられないと思います
    • 0