プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヴィトンの二つ折りの長財布を買おうと思っているのですが、
今ダミエの財布を使っていて、その前がモノグラムの財布を使っていたので、
今回新しく買うのはヴェルニかマルチカラーにしようかと思っています。
ですが、色々調べてみると、ヴェルニはペタペタくっついて扱いにくいとか、マルチカラーはモノグラムの柄が剥げてしまうとか・・・。
マルチカラーは一度も持ったことがないのですが、ヴェルニのバッグは以前使用していました。
その時は特にくっつくとか意識したことはなく、約1年使用しましたがとても綺麗な状態のままでした。

実際にヴェルニやマルチカラーのお財布を使っていらっしゃる方からお話が聞けると嬉しいです。

A 回答 (2件)

こんばんは


私は、マルチカラー(白)の長財布を使っています。
出始めの頃に買ったので、もう随分長いこと使っていますが、
柄が剥げるなんてことは全くありませんよ~ ^^
それから、柄以外の白い部分も思ったほど汚れないし、
気に入って長く使っています☆オススメします☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
>柄が剥げるなんてことは全くありませんよ~ ^^
安心しました♪
私はブラックを買おうかと思っているので、
汚れも気にすることなく使えそうですね^^

ありがとうございました!!

お礼日時:2008/03/03 03:25

私はヴェルニのキャメル?を愛用しています。


友達が使っていて一目ぼれしました♪
ペタペタくっつくとかいうのは意識したことはないですよ♪
小銭部分ががま口タイプのをでとっても使いやすくカードもたくさん収納できるのでおすすめです(^-^)
愛用しはじめて1年ちょっとですがまだ気に入ってます♪
でもマルチカラーもかわいいですよね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
お礼が遅くなってしまってすみません。

ヴェルニのお財布を愛用して1年ちょっとなんですね^^
くっつくとか意識したことはないとのことで安心しました。
実際にお店に行ってみて決めたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/05 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!