プロが教えるわが家の防犯対策術!

お財布を購入予定です。
ブランド等あまり詳しくないので是非教えていただきたいです。
個性的なデザイン(例えば、カラフルな着色がある、形自体個性的、シンプルなデザインでも素敵なものであれば教えてください!)で長持ちするメーカーを教えていただけませんでしょうか?
ヴィトンは、ドイツ人の友達から「おばちゃんぽい」と言われたので、それ以外でお願いいたします。

A 回答 (2件)

EMILIO PUCCI


とってもカラフルです。

参考URL:http://www.brand.co.jp/emiliopucci/index.htm
    • good
    • 0

ここは結構参考になると思いリンクしておきました。


女性ですよね?ブランドがいいんですか?
やはり丈夫なのがいいですよね。詳細は下記に出ていますが実際に手にとって見るのがいいですね。
また紙幣、カード、小銭全てのものか?紙幣入れと小銭入れは別にするか?機能重視ですかね。私個人としてはあちらこちらに貴重品を一緒にするのが苦手なタイプですが紙幣は折らない方がいいと言いますよね。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/g-born/bvlgari …値段高いですがこれはいいですね。

参考URL:http://shopping.yahoo.co.jp/category/1698/?view= …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!