プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
テレビのCMで見たのですが、GReeeeNの『愛唄』や青山テルマの『そばにいるね』などが入った
ラブソングばかりのオムニバスCDが発売される(された)と思うのですが、
そのCDのタイトルや発売日を教えてください。
検索してみましたがわかりませんでした。
ジャケットは赤い大きなハートの絵だったと思います。
よろしくお願い致します!

A 回答 (1件)

タイトルが「アイのうた」ですね。


もうすでに発売されてますので、お近くのCDショップには置いてあるかと思いますよ。

参考URL:http://www.universalmusicworld.jp/ainouta/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
去年発売だったんですねー!!
CMは最近見たつもりだったので・・・
ありがとうございました!
助かりました~。

お礼日時:2008/02/27 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!