プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして!

私は先日「同窓会」があって、
久しぶりに好きだった彼女に逢いました。

席の前に綺麗になってた彼女が座っていたこともあって、
「今は仕事は何してるの?」
「中学校以降はどうしてたの?」とかいろいろ話はしたんですが。
なかなか会話が繋がらないんです。
(彼女の仲良しの友人曰く)
「私とか同性の友人なら話せるんだけど、異性には堅い」らしいので、聞かれたこと以外、話さないんだそうです。

メールアドレス・番号は教えあい、後日
「ありがとう・お疲れ様」メールはしたのですが、
やっぱり今日までまだ来てません。

質問です!
今後、どのように進めていけばよいのでしょうか?

「今の彼女と何とか話しできるようになって、できれば付き合っていきたいのですが…」

お願いします!

A 回答 (2件)

食事とかデートのお誘いメールを送ってみる。

だめなら脈なしということであきらめた方がいいと思います。
    • good
    • 0

はじめまして。


質問ですが、彼女のどんなところが好きなのでしょうか?
私にはおとなしい女性を好きになる気持ちがわからないのです。

いきなり一対一ではなく、彼女の仲のよい友人と一緒にバーベキュー、ボウリングとかお花見を企画するのはどうでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!