プロが教えるわが家の防犯対策術!

オフホワイト(ひざ下丈)のコート

濃い(黒に近い)グレーのタートル

黒いスキニー

えんじ色のパンプス(丸トウ、ローヒール、エナメル)

上記コーディネートって変ですか?
実際はグレーのタートルの上にオフホワイト、7分丈のブラウスを重ねています。
コートは8部丈のノーカラーのものです。
なので見える部分としてはグレータートルニットと黒スキニーとコート、パンプスです。

率直なご意見、お待ちしています。

A 回答 (1件)

こんばんは。


良いと思いますが、ブラウスよりニットやカットソーなどが良いかなって思います。
あとはカーディガンやベストなど。
色は白も良いですが、黒とか紫でも良いかなって思います。
でも靴でアクセントになる色を持ってきているので上はあまり目立たない色が良いと思います。
とりあえずコートを脱いだときの色合いやシルエットを考えてあげると何を着たら良いかというのがわかると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!