プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日曜日のTBSの9時から放映しているドラマ「佐々木夫妻の仁義なき戦い」の中の登場人物で佐々木律子のしている時計で色はゴールドで四角い文字盤の時計がとてもおしゃれなのでどこのブランドの物なのか探しております。ドラマのホームページには出ていません。何か手がかりはありますでしょうか?

A 回答 (1件)

ドラマの2話か3話で、買い物をするシーンがあったので、壁のブランドのロゴが映ってるんじゃないかと思うんですけど。


たぶんあれはジャガー・ルクルトではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャガー・ルクルトですか。さっそくネットなどで調べてみます。値段はたぶん高いのかな?と思いますが、がんばって働きます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/03/06 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!