プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

googleツールバーをインストールしたのですが表示→ツールバーでみてもないのです。インストールはされているのですがツールバーのところに出ずできないでいます。どうすれば使えるようになりますか?

A 回答 (1件)

monomono1 さん、はじめまして。

>googleツールバーをインストールしたのですが表示→ツールバーでみてもないのです。

まず、コントロールパネルのプログラムから Google ツールバー がインストールされていることを確認してください。

次に、ブラウザが Internet Explorer 7 の場合、ツールにアドオンと項目がありますから、そこで Google ツールバー が無効になっていないか確認してください。

また、別のブラウザとして Firefox をインストールしている場合、IE7 と Firefox ではツールバーが別々にインストーラがあると思いますので確認してみて頂けますでしょうか?

確実にインストールされてコントロールパネルの項目にあるのに以上に当てはまらずという場合は一度アンインストールし、再度管理者権限にてインストールしてみてください。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。プログラムを選んで実行をしたらできました。インストールしたときにもしたのですが・・・・。とにかく解決できました。ありがとうございました。