アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホワイトデーに生キャラメルを買いたいのですが

通販ではなく、東京のどこかのデパートやスーパーで売っていたら教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは



北海道のですよね?
私はミニストップで購入しました
とはいえ行ったうちの1件でたまたま置いてあったんですけど

こういったお店の情報で
催事を狙ってみるのはどうですか?

http://www.northplainfarm.co.jp/new.htm

キャラメルがあるかどうか判らないのですが
http://www.northplainfarm.co.jp/shop_list2.htm

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミニストップにあったとはビックリです。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/21 16:37

「バンビ」の生キャラメルであれば、セブンイレブンで取り扱っています。


ただし1日に入荷する数は限られているみたいですのでご注意ください(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/06 16:38

↓は通販のページなのですが


http://shop.jph-japon.co.jp/order_page/52_82139. …
表参道ヒルズ店で買ったことがあります。
お店ではバラ売りしていました。

サイト上には生キャラメルとは書かれていないですが、
とても柔らかくて舌の上であっという間に溶けたので
生キャラメルだろうと思います。
個人的にはフィグが違う食感も楽しめて良かったです。

新宿店や東京ミッドタウン店にもあるかどうかは?です。

参考URL:http://www.jph-japon.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2008/02/21 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!