プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
私は結婚5年目なのですが、まだ子供がいません。
最近では、排卵予定日に妻がカレンダーに丸をつけるのを見るだけで、プレッシャーを感じてしまいます。
なんとか残業だとか飲み会とかで帰りを遅くしていますが、次の日の妻の顔が怖くて・・・。
プレッシャーを感じることなく、排卵予定日にセックスする方法はありますか?
これを食べたら、興奮するというものがあれば、それも是非教えてください。
深刻な悩みですので、是非アドバイスお願いします!

A 回答 (23件中1~10件)

55歳既婚男性ですが・・・

すごく同感します。

お子さんを欲しがる妻には「狂気」を感じました。
10代後半なら全ての要求に応えられるのですが、男性は鉄のペニスを持っている訳ではないんですね。

そういう女性に対して性的な興奮を抱けないんですね。

しかも、妊娠出産したら、妻は急に性欲がなくなりますし、正に種付け係ということに・・・・

今の状態で奥さんを説得することは難しいと思います。
寝ても冷めても、子供・子供・子供という状態でしょうから。

ここは男として生まれた宿命と感じ、奥さんと正対すべきだと思います。

今の質問者さんの態度いかんで、出産後の奥さんの態度を左右するんですね。
今逃げ回っていたら、離婚の危機が迫ると考えたほうが良いと思います。

お酒は飲まない、タバコも吸わない、毎日ジョギングし体力増進に努めるのが一番かと思います。
    • 2

要するに、5年間一緒にくらした奥様にもう勃たないという悩みですね。

そう言ってしまうとさすがに血の雨が降るでしょうが、奥様も無知ですね。予定日にだんなをセックスに誘いたければ、ベッドに入るときセクシーな下着をつけたり、いつもと違う化粧をしたりして迫ればいいのです。
カレンダーに丸をつけたりスッポン鍋やまむしドリンクを飲ませて勃つかといったら、勃つわけありません。車を走らせるにはガソリン入れるしかないのに、給油口にスッポンやまむし汁を注いでも走りません。

>是非アドバイスお願いします

非日常な雰囲気を演出するのが一番でしょう。予定日には車をはしらせて郊外のラブホテルにでも入ったらどうですか。
泡風呂に一緒に入った後、備えつけのテレビをエロチャンネルに合わせればムラムラしてきます。それを見ながらセックスすればいいです。嫁の顔でなくテレビ画面を見るのがコツでしょうが、それを悟られないように、下の回答にもあるように 「こいつめ、こいつめ」 くらい言っておけば万全かもしれません。セクシー下着みたいなグッズは持参すればベターです。

んで、これで成功すれば、2人目を欲しい時にはまた車を走らせて同じホテルに入れば、条件反射でまた勃つかもしれません。
    • 1

私も子供が欲しい主婦です。

ところで質問者さんは、最低でも週1~2回くらいの頻度で夫婦生活をされているのでしょうか。
もしされているのであれば、特に神経質に排卵日を狙う必要も無いと思いますよ。
でも、それより少ない頻度でしか夫婦生活をされていないのでしたら、
奥様が排卵期を意識して夫婦生活されたいと思うのは当然です。

奥様はただ子供が欲しいのではなく、質問者さんとの子供が欲しいのです。
愛しているからですよ。それを何よりも分かってあげてください。

夫婦は何事も協力が必要だと思うので、質問者さんとの間に子供が欲しいと願う
奥様の気持ちに協力するのも夫としての務めではないでしょうか。
自分だけの気持ちを通すだけではいけないと思います。

もしあまりにも今の状態が辛いのでしたら、2・3ヶ月の間、
子作りのための夫婦生活を休憩する期間をもらえるよう
奥様に伝えてみてはいかがでしょうか。

私も将来子供が欲しいという気持ちは夫と一致しておりましたが、
夫が定期的に夫婦生活ができるほど性欲がないため、先日2人で話し合い、
排卵日に合わせて夫婦生活をすることを決めました。
頻繁に夫婦生活できるのなら、私達も排卵日を狙ったりしないんですよ。
でも夫の体質も考慮し、私の子供が欲しいという意見も考慮し、
私も夫とこのような話し合いをして、お互いの気持ちや考えを調整しました。
夫は「そこは俺が努力するところだから、気にしなくて良いよ。
元気になるサプリメントでも飲んで俺も頑張るよ」って言ってくれました。

愛し合っているなら、必ず良い方向へ解決していくと思います。
頑張ってくださいね。
    • 3

子供を授かりたいんですよね!

一度、屋久島に行く事をお薦めします。

大自然に包まれて、大地から精気をもらって下さい。
TVもなく、自然食を出してくれる宿に泊まって
露天風呂に入って・・・どうですか?

私達は、数年前のGWの旅行の後妊娠しました。

なんだか迷信ぽいですが、普段の生活を
旅行等でリフレッシュしてみるのはいいかと思います。
(けっして泊まった所の回し者ではありません)

• 1

No.5です。

漢方は飲み始めて1週間程度で「あ、何か効いてるな」と思いました。
ちなみに事の直前に飲むのではなく、普段から飲み続けないといけません。(そこが例の薬とは違うところです)
一日三回、食間に飲みます。 人に何飲んでるのと聞かれたら、「うん胃が最近もたれるんで・・・」云々言っておけば分かりません。
あと、あくまで下が元気になる薬なので、その漢方を飲んだからといって突然ムラムラっとくるわけではありませんのであしからず。
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり、申し訳ございません。

日ごろから飲み続けないといけないわけですね。

一度試してみようと思います。

ありがとうございました。

中でいっぱい出してぇ~。

。。

な~んて、AV見たいに奥さんに迫られたら?(笑)違うかな^^

旦那さまも、中だしを堂々とできる、楽しめるだと思って^^
(女性からはっきり言ってごめんなさいね^^)

きっと子作りって男性にとってはその先の子育て?パパになる責任?も、感じるから余計しり込みするのでは?
な~んてちょっと思ってみたり。

したいんだけど、プレッシャーに感じる。って話した方が良いかも、正直に。
で、旦那様も、その気があるなら、、、
女性は女性で、旦那さまに、うまく断れるたびに、うまく誘うその余裕がなくなってくるから悪循環だと思いますよ。

旦那様が興奮しそうな方法に、持っていくしかないでしょうね^^
ふふ^^

がんばって下さいネ^^
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

女性の方から「中だし」といわれるとは思いませんでした。(笑)

確かに「子作り」というと義務感がありますが、
「中だし」という言葉はちょっと興奮しますね。

何事も考え方が大事ってことですね。

またアドバイスがあったらお願いします。

私は女で、まだ子供はいませんが、質問者様の気持ち、わかりますよ。

カレンダーに丸をするのを見てしまうと、
なんていうか・・・やる気満々というか・・・しなくちゃいけない!!!
って決められているような気がしてプレッシャーに感じるの、普通ではないでしょうか。

「今日はする日!」って決められていると、なんか、順番が違うような・・・
自然な流れで・・・っていうのが理想なんですが、質問者様はいかがでしょうか?

ただ、飲み会とか残業で帰りを遅くするやり方はあまりお奨めしません。
たまにならいいのですが、いつもいつもそうしていると、
勘のいい女性で、子供を欲しいと一生懸命になっている奥様は、
悲しいと思いますし、また嫌がっているということに気がついてしまうと思います。

別に、セックスするのが嫌なわけではないんですよね?
プレッシャーに感じる・・・というだけが理由であれば、きちんとお話した方がよいと思います。
今のままでは質問者様の真意を理解してくれずに、
「この人は私とセックスしたくないのかも・・・私のこと嫌いなのかも・・・」って
間違った方向に解釈されてしまう可能性もあると思います。

私は女性ですので、奥様が一生懸命になってしまう気持ちもわかるような気がするんです。
不妊治療ってお金もかかるし、出来たら自然に欲しいしって
きっと男性はそういうことは無頓着(無知)だから私がしっかりして頑張らなくちゃ!
・・・そんな風に考えていらっしゃるんじゃないでしょうか?

もしかしたら、質問者様がセックスするのが嫌だと思っていると勘違いして(その通りだったらすみませんが)
せめてこの日だけは・・・というアピールかもしれません。

あまりに一生懸命で、周りが見えていないのかもしれません。

ご夫婦が幸せであることが一番ですから、
少しプレッシャーに思っちゃうんだぁ・・・っていう程度でお話して欲しいなって思います。
    • 1
この回答へのお礼

親身なお答え、感激です。

自分のことばかり考えて、妻の気持ちにまで考えていなかったですね。

たまには外食でもして、会話を増やしていこうと思います。

自分の性格で、あまり言い争いたくない、それだったら話さないほうがいいという態度を取ってきたので、それが妻を不安にさせたのかもしれません。

いいアドバイスありがとうございました。

NO12です。

お返事ありがとうございます!
ズバリ『キムチ鍋』です!!
    • 1
この回答へのお礼

再度のお返事ありがとうございます。

キムチ鍋ですね?
やはり辛さがいいのでしょうか?

他の鍋でも試されたのですか?

No.11です。

>したくないフリというのは、嫌がるのを強引に・・・ということですか?
>それはちょっと興奮するかもです。

そうですね。
わざとそういう話はしないし、雰囲気も出しません。
そうすると
「すました顔してるけどする気満々なんだろ~(笑)こいつめー!(笑)」
とお殿様と女中さん状態ですね(笑)

>ちょっとした工夫が大事なんですね
そうですね。
頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

再度のお返事ありがとうございます。

夫婦の仲の良さがとても伝わってきます。

またまた質問ですが、いつも同じだとワンパターンで飽きるかもと思いますが、そのあたりの工夫は何かされていますか?

色々パターンをお持ちとか・・・。

よかったら教えてください。

私も結婚して5年間は子供ができませんでした。

質問者さんと同じように妻はカレンダーに印を付けていました。
最初はこれまた同じようにプレッシャーになっていましたが、
ふとある時、自分の立場を認識しました。
「これしてくれないと僕もしない」と言える立場であると。

それからは普段絶対着ないような下着を付けさせたり、
ちょっとSMっぽいことをしてみたり、
他にも色々してくれなかったことをしてもらったり・・・エロ大王として覚醒しました。

妻も乗ってきたかなという時に子供ができてしまい、
私の政権は崩壊しました。
    • 0
この回答へのお礼

発想の転換ですね。
私もつらさを楽しさに変えていければと思います。
参考になりました。
ありがとうございます。