プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

株の初心者で勉強中です。
よろしくお願い致します。

レーティング情報=ゴールドマン・サックス証券
ハニーズ(2792)
投資判断「中立」継続、目標株価2900円→2700円

このような場合
目標株価を 2900円から2700円に下げました。という意味でいいのでしょうか?

すみませんが よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

そうです。


証券会社のレーティングはあてになりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
もし 間違って 覚えたら よくないと思い質問させていただきました。これで ひとつ勉強になりました。レーティングは、あてにならないんですかっ!わかりました。あまり信用しないようにします。
感謝します。ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/18 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!