アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東方神起のファン歴が浅いので教えてください。
数日前に東方神起のことをもっと知りたくてネットサーフィンしていたら、メンバー全員が着ぐるみを着て寝転がっている、かなり萌え萌えな画像がありました!
何度か探して「風船(韓国バージョン)」という曲に辿り着き、それだと思ったのですが、違っていました。
どなたか知っている人がいたら教えてください!!

A 回答 (1件)

韓国版CDの中の「Balloons」という曲であってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
韓国版東方神起3集で「Balloons」のDVDもGETできました。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/15 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!