アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15日放送のNHK「ちりとてちん」の小草兄の発言を教えて下さい。
小草兄が講座を止めて、師匠の所に行くと言い出した時、草原兄さんにとがめられた時に言った小草兄の発言を教えて下さい
「ほんま、・・・・・」ほんまの後に何を言ったのですか?

A 回答 (1件)

カミさんが録画してたんで、探してみました



「この先高座はなんぼでもある。けど、親父はたったひとりの親父なんや」

「お前がほんまに師匠のとこに行きたいんやったら、オレがお前の分の高座勤めたる。けどなほんまにそれでええのんんか?師匠が身ぃ削って稽古つけてくれた地獄八景、高座にかけへんままで、ほんまにええのんか。」

「死んでも死に切れへんでしょうね。自分と同じあやまち繰り返す息子残して」

「にいさん、ほんますんまへん」
小草若、泣き崩れる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや~、そうですか、そこの発言が聞き取れなかったのでモヤモヤしてたんです。助かりました。
非常に底抜けにありがとうございました。

お礼日時:2008/02/16 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!