プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチスロ未経験者なんですが、今実機購入を考えています。
理由は特にパチスロの腕を鍛えるわけでもなく、家でゴロゴロする時、時間がある時にスロットをやりたいと思った次第であります。

なのでメダルが出やすいとか、初心者でも当てやすいといった機種ではなく、ただ端に打ってて楽しいモノがやりたいのです。
そして自分でも探したら、今昔にゲーセンで遊んだ山佐のキュロゴスが候補に挙がったんですが、キュロゴスが登場してから(1999年~00年当時)パチスロの類に一切触ってすらいないので、今どれだけ進化しているのか興味はあるんですが、外出して、パチスロを打ちに行く余裕と、一度やると面白くて財布を捨てる自分を止めれなくなる不安が(笑)
なので今回お勧めの機種を伺おうと投稿しました。

条件としましては実機を購入しようと思ってもどこのお店、オークションでも売ってなかったら残念なので、「出来るだけ実機販売で流通しているモノ」と、「液晶がついているモノ」がいいです。とりあえず毎回(2~3回ほど)リールを回せば何か変化があるようなものだと個人的に嬉しいです。
正直、自分で少一時間検索しても膨大な数で全部調べきれませんでしたし、実際触った人の意見も聞きたいです。
あなたの熱い機種を教えて下さい!
ちょっと変わった質問ですが宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

山佐であれば,


・タイムクロス
・タイムパーク
はどうですか?

ステージによってはリール制御も異なりますし,アツいポイントがいっぱいあると思います.
    • good
    • 0

私も「スパイダーマン2」が一押しです。

演出が多くて面白いです!
退屈だったり、高設定でバンバン当たるのもつまらないので、スパイダーマンはほどほどに熱くていいですよー。私も欲しくなってきました。

パチスロ未経験ということで参考になるか分かりませんが、実機を購入した時のことを。。
以前、打っていて飽きない機種を!と、山佐の「鉄拳R」を購入したことがあります(かなり昔;)。
~~液晶が3種類選べてそれぞれ演出の量が違う。ボーナスの他に鉄拳チャンス・ラッシュがある。JACハズシも技術介入要素あり、スランプグラフや履歴なども付いていてデータカウンタが要らない~~。
これだけあればと思って購入したのに、すぐ飽きて後悔しました。うるさいのもあって、もうずっと触ってません。
そうそう、山佐はリール回転音がうるさいんです!最近はどうかな?
メダル不要機もあったほうがいいなと思います。

オンライン(サミーの777タウンとか)でも十分楽しめますよ。
リアルな雰囲気で機種も多くて、プレステよりはオススメです。
ゲーセンでいろいろな機種を打ってみてから決めたらいかがでしょう??実際に触ったことがあって、ある程度知っているものじゃないと面白さが半減しちゃうと思うんです。
長くなってごめんなさい。
いいモノが見つかりますように・・(*^_^*)
    • good
    • 0

直接の回答でなく申し訳ないのですが・・・



いわゆる暇つぶしの類であれば、ネット上のパチスロはどうでしょう?
結構マメに新台も入りますし、なにしろ4号機が遊べるのが個人的には気に入っています

実際にホールに行くよりははるかに小額で遊べますよ^^

参考URL:http://www.777town.net/
    • good
    • 0

メーシーの「イレグイ」がオススメです。

演出も選べ、何故か裏技あり、技術介入点有り、Aタイプなのでストックも無いから気が向いた時に打てる台です。また演出も実に多彩で、S○Kのキャラ何かも出てきます。(これが後になって揉めた見たいですが...。)
    • good
    • 0

#1です。


自分が言っていたのはスパイダーマン2ですね
書き方が悪かったです。すみません。><
今、ヤフオク見てたのですが・・・
あったのはこんなのですねhttp://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r4 …
毎日、触っていておもうのですがやっぱりコイン不要機やデーターカウンタがあるのがいいですね。
一週間くらいオークション見てれば金銭的にもmiku521さんにも
合うのがみつかるとおもいますよ。
    • good
    • 0

私が打って面白かった機種は、



アルゼの花火と大花火
ビッグがかかった時のリプレイはずしがたまりません
かかってない時でも、面白いです

サミーのディスクアップも、目押しができれば、リーチ目が楽しいです。後、ビッグ中打ち方で、三択が二択になったりと・・・詳しく書くと時間がかかります・・・

大都のガンガンと、メーシーのタロットマスターは、すべりが面白いです。

いずれも目押しができないと、楽しさを充分に感じ取れないのですが、

うごいているリールの絵柄の配列を見ることができるなら、通常時、どこでストップさせるか、打ってるうちに大体わかってきますので、遅れやすべり、リーチ目などで楽しめる機種ばかりだと思います。

今、こんなに面白いスロットないので、スロットは、ぜんぜん行かなくなりました。
    • good
    • 0

自分としてはスパイダーマンがおもしろかったですよ。


演出も結構豊富ですし・・・
オークションで2万円前後だとおもいます。
もちろん液晶はついてますしw

ただね・・・絶対に自宅にスロ台置いたら店行きたくなりますよw
自分のテクを試してみたくなるんです。
スパイダーマンはまだ結構ホールにおいてあるんでどうしても・・・orz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!
スパイダーマンはスパイダーマン2もあるんですね、前作の方かな?

そうゆうこともですね~。
でも、店には多分行かないというか、行けないと思います
種銭が乏しいのも理由にありますのでw

お礼日時:2008/02/12 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!