プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイムパトロール隊 オタスケマンのCD探してます。
オタスケマンの歌が入ったCDならいいです。
是非ともオタスケマンの唄が聞きたいのです~!!
他にもいろんなのが入っていてもいいです。
何かお勧めのCDはありますか?
他の曲が入っているやつは、どんなのが入っているのか教えてください♪

A 回答 (2件)

下記のサイトでオムニバスが売ってるみたいですよ



参考URL:http://www.westside.co.jp/otacd/otacdm.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構いろいろ入っているのですね・・・。
知らない曲もあるなぁ~^_^;
ありがとうございました!!

お礼日時:2002/10/23 19:44

「タイムボカン名曲大全」VICL-40012~13 旧ビクター音産からタイムボカンの全テーマの入ったCDが発売されています(した)



参考URL:http://www1.neweb.ne.jp/wb/china/masa/cd/1991030 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほほう(・_・)
こんなのも有ったんですね。
でも、今はないようですね(T_T)
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/23 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!