プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「筋トレのやり方」をPDFで売るサイトがあるようです
http://www.kintorepower.com/index2.htm

 筋トレ以外にも、このデザイン、この作り方のHPは様々なジャンルで沢山見ます いわいるPDF形式のHow-to文書販売でしょうか?
 どれもかならず細長形式のつくりで、途中箇条書きのチェックボックスがあって・・・
 類似点をあげるときりがないのですが

 <質問>問題はこれが本物なのかどうかです
     だれか何か知りませんか?

 ちなみに、上記HPの下にのってる住所調べたらHPデザイン会社という、全然別に思える会社がヒットしたのですが・・・

A 回答 (1件)

情報商材というやつですね。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%83%85%E5%A0%B1% …

筋トレなら、本屋で4000円も出せばとてもよい本が買えます。
ウィダートレーニングバイブル、またはそのシリーズなんか適当です。
古本屋で見つけたら買いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど 情報商材というんですね
wikipediaに載っていたとは

 とりあえず、だまされなくてすんだような思いです

ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/11 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!