プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポール・マッカートニーのビデオ、Put it thereのうち、
「The long and widing load」の部分を紹介した番組を
録画しているテープを見つけました。

この曲を歌ってるポールの近くにいた
グレーの服を着て黒い帽子をかぶったピアニストと、
銀髪(?)に黒いTシャツを着たベーシストの名前を
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

始まってから25分位での演奏シーンですよね?

5弦ベースを弾いているのはヘイミッシュ・ステュワート(Hamish Stewart)、
ピアノはポール・ウィケンズ(Paul"Wix"Wickens)です。
二人ともアルバム『FLOWARS ON THE DART』(89年)~『PAUL IS LIVE』(93年)迄ポールが組んでいたバンドのメンバーです。
因みに少ししか見えませんが、ドラムはクリス・ウィッテン(Chris Whittem)、
ギターはロビー・マッキントッシュ(Robbie McIntosh)です。_腕とギターだけで、顔は映っていませんが(w 
ポールとリンダ、それに彼等を加えた6人が89~90年のワールドツアーのメイン・メンバーでした。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報、ありがとうございます!

そうです!そうです!そうなんです!!
やっと分かって、すごく喜んでます(w。