プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

田村淳は下関出身で、当時の仲間と組んで何かの大会で優勝したことで芸能の道を進もうとしたが、相方が結局離れていったので、今の田村亮を紹介してもらって現在に至っているようです。淳の田村は本名のようですが、亮の田村は本名or芸名どちらなのでしょうか。もし、本名であれば、たまたま2人とも「田村」だったわけですね。血縁とかではなく。

A 回答 (1件)

プロフィールページによると、どちらも本名だそうです。


偶然同じ苗字だったんですね。

http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/Tale …
http://www.lonboo.com/profile.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。偶然同じなのですね。

お礼日時:2008/02/09 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!