プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『鹿男あをによし』毎回、奈良公園で撮影された映像がたくさん。
そこで、ぜひぜひナマ玉木宏を拝みにロケ見学に行きたいです。
ピンポイントな場所、時間帯等々の情報をお持ちの方、教えて下さい!

A 回答 (1件)

奈良公園近くに住んでいます。


クリスマス前と1月中頃、先日と3回(奈良へ)こられてたようです。

1度目の時は偶然に奈良公園を通りかかって、あの鹿さん見ましたよ。
2度目の時は土曜日だったので次女が見に行きました。(このときは前日もロケがありました)でもカメラNGだったようで、遠めに見たよ・・・といってました。
3度目は長女が通学バスから見かけ「ロケやってるよ」とメールが来ましたが・・・。

長女によると玉木さんのファンサイトに行くと「ロケの追っかけ」をしている人の書き込みがあり「奈良公園○日何時から何時」とか書き込みがあるとか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。お返事が遅れました。
玉木さんのファンサイト、探してみますね!

お礼日時:2008/02/13 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!