プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは 教えてもらえますか
パチスロの実機 買いました 
タイヨーエレックのマーベルヒーローズです

いざ、プレイしたらボーナス後、クレオフしたんですけど・・
いざ、直し方がわかりません
おなしメーカーの実機お持ちの方、またはご存知の方、
おしえてもらえますか お願いします^^

A 回答 (1件)

たいていの台は、電源BOXに「自動精算」「打ち止め」とか書かれてる「有・無」スイッチがあると思うので、どちらも無しに切り替えて電源を入れ直したら、そこらへんの設定が変わります。


電源BOXにそのスイッチがない場合もありますが、どこかに必ずあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーむ・・なるほど・・
一応探してみたんですが、みおとしたんかなー
きっとどっかにあるんですね^^
ありがとうございましたー^^

お礼日時:2008/02/08 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A