プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能人の交際や結婚をずっと引きずってるという方っていらっしゃいますか?
私は「山口百恵」さんの大ファンだったんですが,「三浦友和」さんを見るといまだに「憧れの人を盗った憎い奴」という目でしか見れません。
ちなみに交際宣言の時は本当に食事が喉を通らなくなり,部屋に貼ってたポスターは見られなくて全部引きちぎってしまいました。(爆)

A 回答 (5件)

華原朋美が嫌でした。

この人のせいで、小室全盛期のテレビ姿は全く観ておらず、もったいない事をした・・・と思います。
でも、どうも小室さんはある意味男っぽい気質があるせいか、彼女を捨てちゃいましたね・・・やっぱり結局は、globe(女ボーカルで一番力を入れてる、TMの対極のユニット)の女性と結婚したかあ・・・という感じです。
桂も嫌いだけんど、華原ほど嫌いではないです。
従姉妹さんが生きてたら、桂と従姉妹さん、どっちと結婚したか気になる。従姉妹さんの生まれ変わりって事で、華原と結婚するって事もなかったかあ・・・やっぱりなあ・・・という感じです。
古いてっちゃんファンの方って、どう思ってたんだろう?気になる。

全然関係ないけんど、糸井重里の嫁は、他の不倫女みたく、業が全然来ませんね・・・川島なお美なんて、何回も不自然な大怪我してるのに。気になる。
    • 0

ホークスの和田毅投手・・・

クールな方だと思っていたのですが、バカップル丸出しな結婚会見を見てどん引きしました。
ファンの気持ちとか考えなかったのかな・・・と思って。
それ以来、すごく覚めた目で見てしまいます。
    • 0

羽生さん(将棋の羽生さん)。

嫁が健康なお弁当屋さんやってたから料理できない私は
仕方ないけど・・。ううう。
    • 0

こんばんは。

私は今はキョンキョンに嫉妬中です。確かに可愛いし、40過ぎているなんて見えないですけど・・・いくらなんでも20も下の亀ちゃんに手を出す事ないじゃない?って感じで・・・だって下手すると息子でもおかしくないでしょ!まぁ~年上に憧れる時期なので、しょうがないっちゃしょうがないですが・・・

話は違いますが、尾崎豊の中高生の頃大ファンで、寝ても覚めても「尾崎、尾崎!」だったのが、覚せい剤で逮捕された時には、ショックと言うか裏切られた感じで、部屋中のポスターを剥がしてまわったてのを憶えてます・・・その後すぐに、貼り直しましたが(^^ヾ)やっぱり尾崎しかいないっ!と(若かったな~)・・・淡い思い出です。すみません話がそれました・・・
    • 0

私は自分の好きな芸能人にその手の報道があったらその芸能人に興味が無くなるので、トピ主様のような気持ちになる事はないですね。

諦めが早いんです(笑)。
    • 0