プロが教えるわが家の防犯対策術!

 私は、春休みに京都へ旅行に行くことになりました。ついでに、タレントグッズを売っているショップも行ければ良いなと思っていますが、どこにあるのか分かりません。ジャニーズだけでなく、いろいろなアーティストが売ってあるショップが良いです。私の地元にないので、知っている人は、ぜひ教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

カテ間違ってますよ(^^;


京都は“関西”です。

ジャニーズショップなら、嵐山にあります。
色々なアーティストの物を扱っているお店だと、新京極通りにあったと思いますが・・・。
いつも修学旅行生がたくさんいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございました。すいません・・関西だったんですね。調べてみます。

お礼日時:2008/02/07 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!