アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IEで入力がうまくいかないページが発生し、問題が解決しなかったため、新しくoperaをインストールし、入力時にカーソルを認識しないという問題はクリアしました。

ところが、新しい問題が発覚。

文字を入力すると、enterキーを押すと同時に重複して入力されてしまいます。

例えば、「お世話」と打って確定のためenterを押すと、
「お世話お世話」ともう一回分追加されて確定されてしまいます。

しかし、operaのすべての環境でそうなるわけではなく、seesaaブログの投稿画面でのみこの現象が発生します。

IEでの問題も、seesaaブログの投稿画面にて起きていました。
しかし、同じ場所にあるほかのPCからは無事入力ができるのです。

このままでは使用できませんので、
どうぞアドバイスよろしくお願いします!!

仕様環境:OS:vista
opera9.25
IE7.0

A 回答 (1件)

IEのほうは知りませんが、Operaのこの問題は以前からひきずっているものです。

seesaaブログの事務局に苦情のメールを送ればいいです。
    • 0
この回答へのお礼

seesaaのサポートに問合せを送ったところ、やはりoperaではこの症状が起きているということで他のブラウザを使うようにとのことでした。

IEでも問題が起きているので、firefoxに望を託したいと思います^^;

ありがとうございました。