プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

~20万円 105円
~50万円 315円
~100万円 525円
~150万円 735円
~300万円 1,050円
~3,000万円 1,260円
3,000万円超 1,260円

~20万円 230円
~30万円 300円
~50万円 430円
~100万円 860円
~200万円 1,260円
~300万円 1,660円

上記はクリック証券の手数料なんですが、上側が1約定ごとの手数料で
下側が1日定額制の手数料です。
安くて良いのですが、1日定額制のメリットはあるんでしょうか。
どんな買い方をしても定額制のほうが損するとおもうのですが。
何のために定額制などがあるのか、わかる方よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

>どんな買い方をしても定額制のほうが損するとおもうのですが。



クリック証券の手数料字体を調べてはいませんが、質問文の条件で「1日に17万、38万、52万、73万、110万の取引」をしたとすると1日定額の方が安くなりませんか?

【1約定毎】
105+315+525+525+735 = 2205円

【1日定額】
17万+38万+52万+73万+110万=290万 ⇒ 1660円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!何通りも買うと安くなるんですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/06 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!