プロが教えるわが家の防犯対策術!

博物館めぐりが好きなのですが、今度運よく平日に東京へ所用で出かけます。
火曜日と水曜日にお休みもらえたので、この日を使って、空いた時間で
博物館めぐりしようかと考えています。
こんなものを専門に扱ってるとか、なんかおもしろいものがあれば教えてください。
ジャンルは問いません。
ほんとになんでもいいです。
東京旅行は来週の火、水です。

A 回答 (2件)

 有名どころでは「目黒寄生虫館」


http://kiseichu.org/default.aspx

 入館料は心付け(無料OK!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。ネット環境がない場所にずっといたものでお礼できずにいました。今度は港区に引っ越したので目黒区も近いからいってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/10 00:39

けっこう色々ありますよ!



参考URL:http://japan-city.com/tokyo/htmb/bji201.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。ネットがつながらない環境にずっといたものでお礼が出来ずに申し訳ございませんでした。
今度は念願かなって東京に引っ越しましたので色々見て回れそうです。
有難うございました。

お礼日時:2008/08/10 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!