プロが教えるわが家の防犯対策術!

とうとううちも新車のインプレッサ買いました
なにかかっこいいドレスアップのブランドとかあったらぜひ
うちにおしえてくださいねー
まったます

A 回答 (1件)

はじめまして♪


インプレッサの事ということで思わず・・・(笑)
私もインプレッサに乗っていますので。(H8年式ですが)
個人的にはZEROSPORTSとHKSが好きなのですが、これはドレスアップと言うよりはチューニングですね(^^ゞ
まぁ、ZEROSPORTSはエアロパーツも出されているのでドレスアップも含みますが・・・
インプレッサの場合、ドレスアップと一口に言っても、ラリーなどに出ている関係で
レプリカ系か純粋なドレスアップか別れると思います。
具体的にどちら方面がお好みですか?
レプリカ系に力を入れてるところもあるし、そうでないところもあるので。
どちらがお好みか教えていただければ色々紹介しますよ。
まぁ、あてにならなくても責任は取れませんが(^^;(爆)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
お礼めちゃおそくなりごめんなさい
これからも仲良くしてくださいね
また教えてください
おねがいします

お礼日時:2001/05/10 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!