アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年の秋・冬あたりにミネトンカというブーツが流行ったと思うのですが、
12月下旬あたりからはいている人を見なくなりました。

来週旅行に行くのですが、長時間外を歩く予定なのでパンプスでは寒いしブーツにしようと思っています。
しかし、ブーツはミネトンカしか持っていないので悩んでいます。

ミネトンカブーツはもうはかない方がいいですか?
まだはいても大丈夫ですか?

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

今日は雪の後でしたが、20代の方がベージュをはいていました。
しかし、雪の後と言うこともありスェ-ドなので濡れた部分は、無残でした。長時間お歩きなら、ヒールの低いミネトンカがいいですが、できれば、防水スプレー(変色注意ですが)をお勧めします。
ずばり言いまして、一過性の流行なら早く履いて履きつぶすくらいで良いのでは。。
3月に入りましたら、店頭も春物一色ですし今のうち、履いちゃいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。
東京への旅行だったのですが、雪も降らず晴れていたのでミネトンカをはいていきました。
そうですよね、一過性の流行なら履かなきゃ損ですよね!!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/26 16:02

旅行先が雪が降らない地域だったり、週間天気予報が今の所良さそうなら


ミネトンカを履いても、全然大丈夫だと思いますよ。

12月下旬から履いてる人を見かけないのは
流行というよりも、天候の関係じゃないかなと。
ミネトンカは、スエードですし
最近は急に寒くて、結構変わりやすい天気ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。
東京への旅行だったのですが、雪も降らず晴れていたのでミネトンカをはいていきました。
今まで流行でということしか考えていませんでしたが、確かに天候の関係かもしれませんね!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/26 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!