プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京周辺にある日本語学校でよい学校をご存知の方いませんか?

A 回答 (3件)

大学の語学コースの方が母国に戻ってからの就職に有利だそうです。

    • good
    • 0

学習目的や条件は?


大学などへ進学、働きながら(夜間や午前中のみ)、寮あり、などなど、条件によっても違ってくると思います。
最近の日本語学校は生き残りのため、あまりにもヒドイ所はないと思いますけど。

一応、ここなんかどうでしょうか? 基礎から学べ、様々な分野の併設学科・姉妹校があります。
http://www.tflc.ac.jp/gaigo/nika/japanese.html

参考URL:http://www.tflc.ac.jp/gaigo/nika/japanese.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大学卒業後に日本に来る方がいらっしゃって、日本語学校についてしらべていたんです。進学ではなく仕事のために必要となります。

お礼日時:2002/10/06 02:10

東京国際大学付属日本語学校はどうですか。

検索エンジンで検索できます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!