プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビやドラマなどを見ていると邦楽の歌はよく情報が入ってくるのですが、洋楽はあまり目にしません。洋楽の情報(ランキング)が全般的に網羅されているサイトをご存知なら教えてください。

A 回答 (3件)

過去にも紹介しましたが、


下記のサイトなどお気に入りに入れておいて時々ご覧になると、
今、旬の曲、アーティストに出会えます。
【BILLBORAD】
このサイトだけで世界のヒット曲と音楽情報がわかりますね。
http://www.billboard.com/bbcom/index.jsp

【World Singles Chart】
現在の人気の曲がわかります。人気の曲は下記ですね。
「Apologize」Timbaland Feat. Onerepublic
「Don't Stop The Music」Rihanna
「No One」Alicia Keys
http://allcharts.org/music/world/singles.htm

アルバムは下記でご覧下さい。
http://allcharts.org/music/world/albums.htm

【SONY MUSIC】
海外の歌手の情報がわかります。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/

【BARKS】
今話題の曲がわかります。
http://www.barks.jp/

【UK YAHOO MUSIC】
このサイトでUK&ILERANDの曲とVIDEOがご覧になれます。
http://uk.launch.yahoo.com/

【MTV NEWS】
海外のサイトですが、最新のNEWSがわかります。
http://www.mtv.com/news/
http://www.mtv.com/music/video/

【BBCNEWS Entertainment】
これでUKの芸能界、音楽界の話題がわかります。
http://news.bbc.co.uk/1/hi/entertainment/default …

【FIND MUSICVIDEO】
PVがご覧になれます。
http://www.findvideos.com/

【SKY.FM】
ラジオチャンネルでヒットしている曲がわかります。
http://www.sky.fm/

これをチェックしますと、洋楽通になれます。
といっても毎日見るのは大変ですが、時々ご覧下さい。
私ですか、私は週一程度で見ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jakyyさん!!驚きました、たくさんのサイトを教えてくださっている人が全くの同一人物だったんですね。今気づきました。本当に回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2008/02/03 15:01

jakyyです。


今日は節分で、お参りに行くまで時間がありますので、
もう少し音楽情報のサイトを紹介しましょう。
【MSN MUSIC】
音楽情報、MUSIC VIDEOがご覧になれます。
http://music.jp.msn.com/
http://music.msn.com/

【CMT NEWS】MAXIS
カントリーMUSICの情報が得られます。
http://www.cmt.com/
http://www.cmt.com/news/hot_dish/archive.jhtml

【Los Angeles Times - Music News】
Los Angeles Times の音楽情報です。
http://www.latimes.com/entertainment/news/music/

【BET MUSIC】
R&Bの情報サイトです。
http://www.bet.com/music

【MUSIC.COM】
music VIDEOがご覧になれます。
http://www.music.com/

【NY Daily News】
http://www.nydailynews.com/entertainment/music/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。まさか、こんなにたくさんのサイトを紹介していただけると思ってなかったので本当にうれしいです!

>今日は節分で、お参りに行く
アクティブでいいですね、私はモッパラ猫とコタツでぐうたらしてます(笑)でも、こちらは雪がすごくて、もうそろそろ雪かきしないといけないなー、なんて思ってる所です。お気をつけてお出かけください。

お礼日時:2008/02/03 14:57

とりあえずUSENはどうでしょう?


http://www.usen-cs.com/

A-28、A-30あたりはタイトルどおりヒット曲です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。二分後に回答がいただけるなんて思っていませんでした。こんなに早くお答してくださいまして本当に感謝してます!!

お礼日時:2008/02/03 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!