プロが教えるわが家の防犯対策術!

番組の中で松潤が彼女からなんと呼ばれたいかという質問に対してメンバーがいくつか答えを出していました。
そこで相葉くんがまつもっちゃんと言ったあとリーダーがツッコンだ言葉が聞き取れません
なんといっているかわかる人教えて下さい

A 回答 (1件)

調度録画していたので、聞き直してみました。


聞き取りにくいのですが、多分相葉ちゃんのまつもっちゃん
に対して「名前だろ」と言っていると思います。
一応自信有りにしていますが、
もしも聞き間違いだったら、ごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!