プロが教えるわが家の防犯対策術!

この度、新居を購入することになり、新居のインテリア購入を考えています。具体的には大型家具(チェスト、キッチンボード、ライティングデスク)と照明、あとは細々した雑貨類(ラグやクッション等)を購入予定です。
IKEAはこれから見に行く予定ですが、他に素敵なインテリアショップをご存知でしたら教えてください。住まいは都内です。
大阪のTRUCK FURNITUREさんの家具が好きです(でも高くてなかなか手が出ません)

どうか、よろしくお願い致します。。。

A 回答 (2件)

IKEAは私も行きましたが、なんか安っぽい印象を受けました。


あのお値段ですから仕方ないですが。。。

TRUCK FURNITUREさんとにたような感じだと、

http://www.graf-d3.com/
http://www.unico-fan.co.jp/
http://www.bytrico.com/
https://www.d-department.jp/

あたりですかね。
目黒あたりにかなりのインテリアショップがありますが、
かなりお高いです。

この方のブログなど参考になるのではないでしょうか?
http://happyroom.livedoor.biz/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりIKEAは安っぽいんですね~。
あまり期待せずに行ってみようと思います。
たくさんご紹介ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/02/04 12:55

先日タイムアンドスタイルというお店でソファを買いました。


なかなか素敵なお店です。
IKEAと比べるとお高めだと思いますが・・・。

参考URL:http://www.timeandstyle.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もここのお店好きです!
以前ネットで拝見した覚えがあったのですがすっかり忘れてました!
おかげで忘れていたのを思い出せました!!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/04 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!