アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯から自作ゲームを実行させたいのですが、一番早く利用できるキャリア(ドコモ・au・Softbank・ウイルコム)はどこの会社でしょうか?

恐らくJavaで作成しますが、審査の面でauは自作はできなさそうな・・・
現在ネット上でJavaではありませんが、perlで動作しているホームページがあるので、これが見れる携帯端末でも構いません。

優先順位
1:早く実現できる
2:携帯電話である
3:ランニングことが安い
4:初期費用が安い
5:難しくないこと(笑)

A 回答 (1件)

「JAVAで携帯用ゲームを作って実行したことがある人」ですか?

このカテゴリー(デジタルライフ > 携帯・PHS > その他(携帯・PHS))ではなかなか出現しないのではないでしょうか。
(私も携帯用JAVAは全く何もわかりません)
この質問はいったん締め切って、
[技術者向] コンピューター > プログラミング > Java
あたりで質問しなおしてみてはいかがでしょうか?

ところでauってJAVAアプリを審査してもらわないと実行できないのですか? ウィルコムはたぶんそんなことはないと思います。なぜなら、外国の携帯電話用に作られたJAVAアプリを実行したことはありますから。でもウィルコムは携帯電話ではなくPHSですけれども。
    • 0