プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月中旬に金沢方面に行きますが、なかなか予定が決まらないためアドバイスを
御願い致します。

山中、山代、和倉温泉の何れかで、昼に利用できる料亭を探してます。
自分なりにも探してみましたが、これらの温泉地帯で日帰り入浴と昼食のセットは
日付が週末であるため、何処も一杯でしたので入浴と昼食は別に分けることにしました。

温泉へは昼食前後に入りたいので温泉郷からあまり離れない場所で探してます。
加賀料理や地元ならではの物が食べれればと思ってます。

予算は2人で2万円程度です。


また、温泉へは昼飯前後行きますが、到着が早くなってしまうため昼飯前は公衆の比較的
安価なお風呂へ、昼食後は露天の楽しめる所(どこかの宿の日帰り入浴)で探しております。
こちらもおすすめのところがあればアドバイス戴けると助かります。
尚、貸切でない方が良いです。

度々すみませんが、アドバイスの程宜しく御願いします。

A 回答 (1件)

和倉温泉ですと料亭だと料理旅館になってしまうと思います。

昼の営業があるかどうかはちょっとわかりません。和倉でお昼も営業していて評判がいいのはこのお店です。↓↓
http://www.nobuzushi.com/
お寿司屋さんなのでイメージとはちょっと違うかもしれませんが、予算に応じてコース料理も用意してくれます。ただし、和倉は「能登」ですので金沢文化圏の「加賀料理」は食べられないと思いますが、加賀にはない「能登」のものは味わえます。

和倉温泉の総湯(和倉温泉バスターミナル近く)は480円で入れます。
http://www.wakura.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻が寿司好きなので考えてみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2008/01/29 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!