アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WX320Tをパソコンに接続してインターネットを行っていますが、
先日より急につながらなくなりました。
デバイスマネージャではモデムでWX320Tが存在します。

以前は接続時に電話機が反応していましたが、今は音沙汰なしです。
原因と対処を教えてください

A 回答 (1件)

自分も以前、WX310SAで同じようなことが起きた時にWILLCOMに問い合わせました。

その時の対処法メールをコピーして載せますね。基本的には、もう一度付属のCD-ROMを入れ直してPHSとつないでセットアップのやり直しです。
~~以下コピー~~

メールでのお問合せ、ありがとうございます。
お問合せの件につきまして、下記のとおりご案内申し上げます。

まず、BIGLOBE様の2xパケット方式用アクセスポイントは「0570-570-635##64」で相
違ございません。

■BIGLOBE AIR-EDGEオプション
http://mobile.biglobe.ne.jp/airh.html

また、現在もモデム認識不良のエラーが出ている場合は、デバイスマネージャーをご
確認の上、WX310SAが正常に認識されているかをご確認下さい。
※マイコンピュータを右クリック⇒プロパティ⇒ハードウェアタブ⇒デバイスマネー
ジャー

正常に認識されている場合はモデム欄に「WX310SA USB Modem」として認識されます
が、こちらに「?」や「!」が付いていたり、「その他のデバイス」等にて認識され
ている場合は誤認識された状態となりますので、該当項目を右クリックし「削除」を
選択して下さい。

削除致しましたら一旦WX310SAを外し、再度Easy Setup Toolでドライバのインストー
ルを行って下さい。
※ガイダンスの指示があるまでWX310SAをパソコンに接続しないで下さい。

なお、併せてダイヤルアップ設定の接続に利用するモデムとして「WX310SA USB Mode
m」が指定されているかをご確認下さい。
※内蔵モデム等の他のモデムを指定している場合は接続エラーとなります。

■BIGLOBE ダイヤルアップ接続設定
http://support.biglobe.ne.jp/settei/setuzoku/dip …

以上、宜しくお願い致します。

です。何か役に立つといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
削除は出来なかったので、フルインストールでの再セットアップはあきらめました。
個別インストールでドライバやDNSキャッシュ・MEGAプラスなどを入れると動きました。

お礼日時:2008/01/30 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!