プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前にも質問させていただいた者ですが、
一ヶ月くらい前に有線で聴いていいなぁと思った曲があります。
その女性歌手と曲名を探しています。
歌詞に「流れ星」と、サビの最後に「FoeverとEVER」?と言っている
ように聞こえたのだけ覚えています。
バラード調の曲で森口博子の声に似てます。
これだけしかわからないけど知っている方いますか?^^;
知ってる方がいたらぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

森口博子さんの「もう一つの未来」ではありませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
遅くなってすいません。

自分でも森口博子さんかと思ったんだけど、
広瀬香美の「GIFT」でした。

やっと解決できてほっとしています。^^
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/13 01:05

これ、違いますか?


なんとなく近いかなと思ったので・・・。
違ってたらごめんなさい。

http://kashinavi.com/song_view.html?25120
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
遅くなってすいません。

あれから自分でも探しつづけてやっとわかりました!
広瀬香美の「GIFT」でした。

やっと解決できてほっとしています。^^
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/13 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!