プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性が使っているのを見て、可愛いなあとか好感がもてるような財布ってどのようなものですか??
(1)長財布or二つ折り財布
(2)ブランド
(3)色
などについて意見を聞かせて欲しいです。
財布を買い換えようと思っているのですが迷ってしまって…参考にしたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

(1)人それぞれ感じ方が違うんでどっちでもいいと思うので使いやすい方をどうぞ。


(2)年齢によってはダメなのかもしれないけどPinky Wolman
(3)ピンクかな。でもこれも年齢がいくにつれて合わなくなるからクリーム色やホワイトなら年齢関係なく可愛く見せれるかも。
    • good
    • 0

1.長財布。

新札も綺麗に入るし。
2.MIU MIU、グッチを持ってないので欲しいなあって思う。
でも昨日「ピンキーウォルマン(ピンキーダイアン作った人)」の
買ったよ。
3.ピンクが個人的に旬。

今使っているのは黒の2つ折り。丈夫。10年くらいは大丈夫そう。
    • good
    • 0

(1)2つ折りはコンパクトで可愛いし便利だけど…カード類や札がかさばるとほんっときれいに見えないからカード類多いなら長財布の方がいいかも。


(2)個人的にはCOACH、miumiuなんかが好きです。ヴィトンは持ってるの見ると「いいなぁ~可愛いうらやましい」って思う。Diorは自分には合わないけど持ってる子見たら可愛いって思います。
(3)パステルカラーとか無難にブラウンとか黒。ブラウンや黒基調ならちょっと遊び心がある感じのほうがいいかもしれないですね。

という感じです。自分の意見が多いですが…少しでも参考になればうれしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!