アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクの購入を考えています。
ずっとCB400sfを考えていたのですが、最近GSR400の存在を知ってしまい
非常に悩んでしまいました。
しかしながらまだまだ中古車が出回っていなくかなりの予算(乗り出し価格40万以内)オーバーになってしまいます…。
そこでGSR400のようなバイクを探しています。
KawasakiのXANTHUSもいいなーと思っていますが
他にもGSR400を思わせるバイクがあったら教えてください!
お願いいたします。

A 回答 (3件)

いろいろあります…アプリリアから今度でますよ。

でも、100万ちかいですけどね。
GSRのような…と言うと、タンクの所のシュラウドにウインカーがついているって言う感じなんでしょうか?マッチョ系…って言うのでしょうか?
であれば、40万だと古いカワサキ・ザンザス。スズキ・コブラ、ウルフ…あたりだと思いますが、何しろ古すぎていいタマが無いような。
メンテナンスに費用がかかって結果、GSRを買えば良かった…って事になっちゃいそうですけど、それでもよければ買いでしょうけどね。
GSRのデザイン、この数年のデザインですから、あの手のデザインのバイクはあまり手ごろな値段では…ザンザスはメンテもそうだけど、ハンドリングも…。
    • 0

http://www.motomap.net/lineup/2008/mdl_bking_o.h …

それならモチロンB-King!!又はZ1000!!と言いたい所ですが、予算が40万ですか。

ザンザスは僕も好きでしたが、時代の先を行き過ぎていました。デザインが未来すぎたため、当時は「こんなの、ネイキッドとは認めない」といった、つまらない理由からか、あまり売れず、ロングセラーになれませんでしたね。
現在、程度の良い中古車が残っているかどうか・・・。あと、あれはメンテが(略)

でも、GSR400が予算オーバーだからと言って、ザンザスやその他の似たバイクを探すのって、どうなんでしょうね?
    • 0

気休めにしかなりませんがスズキ コブラがよいと思います。

スズキの強エンジンが有ってのGSRですので代わりを見つけるのは無理に近いです。
    • 0