プロが教えるわが家の防犯対策術!

「あいのり」のMIEちゃんこと田中美帆さんのブログですが、気になる記事があったので質問させてください。
この記事
http://ameblo.jp/tanaka-miho/entry-10067777517.h …
で、コメントまで読んでいくと他のメンバーのブログで悪口を書かれてしまったというような状況らしいのですが、その該当ブログをご存知な方はいらっしゃいませんでしょうか?
あいのり大好きなのでとても気になっています。

A 回答 (2件)

こんにちは!



なぎさのブログの1/23の記事ですね。
今のMIEの彼氏に対する批判というか、実際彼氏が番組から厳重注意を受ける行為をしたので、それとは違うよと言いたいだけだと思います。
「絡みたくない」まで言っちゃってますけど・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
恥ずかしながらボ○ド会長という人のことを初めて知りました。
しかもMIEの…
セミヌードといい、なんか私のMIEに対するイメージがすごいことになってしまいました。

お礼日時:2008/01/25 23:25

某巨大掲示板、あいのり卒業メンバー帰国後の現行スレを読むと該当ブログ(該当者)が分かるかと思います。



相手あることですし、プライバシーの問題にも関わってくることだと思われますので直接的な回答は控えさせていただきます。このサイトの禁止事項にも引っかかるかもしれませんので・・・。

あいのりのことを好きということなので、あいのりに関する有名!?な情報サイトのことはご存知でしょうか?そちらにも質問にある件のことが載っています。

色々と!?複雑そうですね・・・。
こんな回答ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏話ブログと2chですね。早速探してみたいと思います!
教えてくださってありがとうございます!
本当に複雑そうですね。でもあいのりがヘンな商売に使われているのは悲しいです。

お礼日時:2008/01/25 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!