プロが教えるわが家の防犯対策術!

Hey! Say! JUMPの中島裕翔くんみたいな髪型にするには理髪店でどんなふうに注文すればいいんでしょうか? 詳しく教えてください!

A 回答 (4件)

「Hey! Say! JUMPの中島裕翔くんみたいな髪型にしてください」と


雑誌とか参考になるものを見せてお願いしたらどうでしょう?
    • good
    • 0

理髪店じゃなくて美容院に髪型全体が見える写真(雑誌の一部)を持っていけばいいのでは?

    • good
    • 0

理髪店よりも美容室でカットされた方がいいんじゃないですか?


彼はストレートパーマをかけていますのでもしあなたがくせ毛でしたら迷わずストレートパーマをかけてくださいね
あと、顔が大きい人にはあの髪形は似合わないと思います。
    • good
    • 0

全然むずかしくないです。

理容師さんに、

「Hey! Say! JUMPの中島裕翔くんみたいな髪型にして下さい」

と、云えばいいです。念のため、写真プリントを持参して行けば完璧です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!